閉じる

ソリューションサービス

スペシャリストが、さまざまなニーズにワンストップでお応えします。

オフィス仲介サービス

様々なチャネルから物件情報を収集し、最適なオフィスをご提案致します。

企業にとって、オフィス立地をどこにするかは重要な企業戦略です。
お客様の立場にたち、単なる物件紹介だけでなく、移転プロジェクトの立ち上げから移転コンセプトの策定、移転スケジュールの策定を含め、
最適な提案をさせて頂き、オフィス立地戦略をサポート致します。

1.現在のオフィスの現状調査

・お客様のオフィスの現状を調査致します。
全国に複数の拠点がある場合は、オフィスをデータベース化し、一定の基準を用いて評価致します。

2.オフィススタンダード(オフィス基準)の策定

・一人当たりの面積や適性賃料、適正立地・設備等、お客様の業務スタイルに適したオフィススタンダードを策定致します。

3.オフィス立地適正化のご提案

・1、2より、現状問題点を把握し、スタンダードに即した最適なオフィスをご提案致します。
複数の拠点がある場合は、比較評価したうえで、優先順位をつけて、移転を含めてオフィスの見直しをご提案致します。

4.オフィス移転に向けたサービスの流れ

  • 現状調査
  • オフィス基準策定
  • オフィス立地適正化の提案
  • 移転ビルのご紹介
  • 物件内覧
  • 条件交渉
  • 内装工事調整
  • 申込み予約契約
  • 英訳締結
  • 移 転
  • アフターフォロー

当ページのサービスに関するお問い合わせは、お電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。