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テナント様満足度向上施策(CS活動)
ビル特性や規模に応じ、様々なCS向上施策に取り組んでいます。
- アンケートの実施
- お客様の声システムの活用(維持管理システムに集約)
- 広報誌の発行
- 交流イベントの企画・実施
- シーズンイベントの企画・実施
- エリアマネジメントの実施
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オフィス情報誌
「IGOCOCHI」 -
交流イベント(例)
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シーズンイベント(例)
NTTグループ各社との連携によるご提案 事例
ビルの空き地にサイクルポートを設置することで、ビルの付加価値向上に寄与します。※条件をみたした場合
- 導入・設置・運営はドコモ・バイクシェアにて実施
- 自転車やポートの維持・管理などの運営全般は、ドコモ・バイクシェアが責任を持って行います。
- 導入施設様の魅力・集客向上
- ・施設への新たなアクセス手段の提供により、集客増が期待できます。
(既存エリア観光施設では、月間1万回以上の利用実績有) - ・どのステーションでも乗り降り自由なため、周辺施設との回遊を促進し施設の魅力向上につながります。
- ・施設への新たなアクセス手段の提供により、集客増が期待できます。
- 地域活性化・CSRの向上
- ・今までになかった新たな移動手段の導入によって、地域の活性化に貢献できます。
- ・CO2の低減をはじめとした環境問題への取り組みやPRに活用できます。
(事例:コミュニティサイクルのWEBページに掲載有) - ・インバウンドへの対応。世界的な自転車ブームもあり、海外からのお客様へのPRに活用できます。
シェアサイクル×
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※ 設置イメージ